旅する松田

海外一人旅の旅行記です。お気軽にご覧下さい♪ Twitter→@azure_nachi

仕事がやばい

いつもお世話になっております。

 

マイペースに旅行の話を語っておりますが、読んでくださる方が少しずつ増えてきて、一人で喜んでいます。

 

現在毎日22時に更新しているこのブログですが、ヨーロッパ旅行の話が終わるまでは一日一本投稿を続けようと思っていました…。

 

が、現在お仕事の納期が重なっており…

 

絶賛修羅場を迎えておりますww

 

記事のストックも切れてしまい、手が回りません。

 

私は限界を歩くフリーランスなのですが、仕事の納期は意地で守ります。

 

…と、言う訳で、27日頃まで一時更新をストップします( ;∀;)

失踪したりしないので、お待ちいただけると幸いです。

 

f:id:matsutabi:20190123192121j:plain

 

よろしくお願いします。頑張って働いてきます。

そのお金で次は台湾行きたい。