旅する松田

海外一人旅の旅行記です。お気軽にご覧下さい♪ Twitter→@azure_nachi

更新しばらく止まります( ;∀;)

こんばんわ。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

やっと動き出した台湾旅行ですが…すみません、ちょっとお仕事が立て込んでまいりました。

 

Ipad proを買うために、仕事を詰め込んでおりまして…そろそろパンクの可能性が出て参りましたので、ここで一度更新を止めさせて頂きます。

 

例により失踪はしませんので、気長にお待ちいただけると幸いです。

 

日月潭の写真は素敵なので、ぜひぜひご紹介したい!

f:id:matsutabi:20190610015337j:plain

 

それと、台中でどえらいことになる話も面白過ぎるので、書きたい!!

f:id:matsutabi:20190610015514j:plain

 

 

おそらく一週間後の17日には更新再開できると思います。

 

それでは、頑張ってきます!

iPad pro買ったら、レビューします(*'ω'*)