旅する松田

海外一人旅の旅行記です。お気軽にご覧下さい♪ Twitter→@azure_nachi

あけましておめでとうなご挨拶♪

新年!明けましておめでとうございます!

 

わーーい、めでたい!こんなにのんびり年越ししたのは久しぶりです。

 

去年は年越しそばも除夜の鐘も、全て放棄してベッドにイン。日付が変わる前に健やかに就寝して、翌朝8時には全力で出社してました。闇の記憶。

 

今年は昼まで寝るんだと、心に誓ってた。幸せですはい。

 

 

さてさて!定番の、今年の抱負でも語ってみようかと思います。

 

 

まずはお仕事。

 

早速今年の仕事が始まるので、今年も変わらず無理のない程度に真面目にこなします。あとは、もう少し仕事のジャンルを増やして、レベルアップしたいですね!継続してご依頼いただける仕事を増やしたいとは常々ですが思っております。

 

まあ、無理のない程度に!頑張ります!

 

 

あと、プライベートなお話では…旅行行きたい!!!

 

一応、旅ブログなので、今後の旅行のお話もしなければ。(義務感)

 

f:id:matsutabi:20181230223906j:plain

 

今考えているのは、春先にアジアに行こうか検討中です。航空券は見つけてあるので、あとはお休みを取れるかどうか…お仕事の状況次第です。

 

毎度毎度、航空券の予約画面を見ては唸って、右手の暴走を理性で止めてる。ああ、購入のボタン。押したい。そんな年越しでした。

 

アジアの一人旅はしたことがないので多少の不安もありますが、それでも興味があります。美味しいご飯が食べたい。

何より物価が安いので、ハマったら何度も行くんだろうなぁ…。

 

 

あとは、また冬にヨーロッパも行きたいなぁとぼんやり考えてます。

夢を語るのはタダ!ってわけで、行ってみたい候補地を箇条書きにしてみます。

 

オーストリア(ミーダースアルペンコースターに乗りたい!)

・スイス(景色の写真を撮りたい。鉄道の旅に憧れてました…!)

・マルタ(海と猫の街…柴咲コウさんが旅してて、その影響を受けてます。)

・イタリア・チンクエテッレ(ここも景色の写真を撮りたい。あと有名な、はちみつのお酒飲みたい!)

ポーランド(リベンジ!行けなかった地域を回りたいです)

 

番外編

アメリカ(本場のシルク・ドゥ・ソレイユを観に行きたい)

 

こんな感じでしょうか…?

本当はもっとたくさんあるし、なんなら世界中の国々を旅して回りたいくらいです(笑)

 

実際にはお金や時間の問題があるので叶うかどうかは分かりませんが、松田的今熱い旅行先のお話でした。

 

 

そうそう、写真と書いて思い出したのですが、去年12月の旅行で愛用していた一眼レフをぶっ壊してしまったので、カメラを…買わねばならない…。痛い出費です、働きます。(吐血)

 

 

いろいろと語りましたが、他にもやりたいこと頑張りたいことは、たくさん抱えております。その話も、機会があれば書きたいなぁ。

 

このブログは始めたばかりですが、今年も、来年も、そのまた来年も…末永く続けて行きたいと思っておりますので、ぜひぜひお付き合いよろしくお願い致します。

 

それではそれでは!